ゲス男の憧れ

芸能界では、浮気や不倫等の報道が日常的に流れている。


ふわふわした、つかみどころない男性は、女性慣れしていてモテるのは確か。


最初は勢いが良くて、グイグイ女性の心をわしづかみにするから、「危険かも?」と思っても気がつけば女性は好きになっている。


このような男性の特徴が、幼少時代にきちんとした愛情を受けていない人がほとんどで、大きくなって女性に求められることで、自分の存在価値を把握します。


だから家庭を持つ年齢になると、自分では得られなかった、暖かく向き合った家庭が欲しいと願い、ぼやきます。


でも、ここで注意です!


本当に向き合って暖かい家庭を欲しいと思って努力する人は正直、一握りです。

家庭的な女性と結婚したい。


そう思っても男性本人が人との向き合い方、安定した恋愛を独身時代に出来てないのに、結婚するからと言って出来る訳がありません。


結局は、妻や家族を簡単に裏切り、独身時代のゲス男に戻ります。


女性が、この人を支えて守っていけば治るかも?なんて母親的な考えを起こすと、女性としての幸せは遠くなります。


女性は、男性に尽くすことも大事ですが、尽くす相手を間違えてしまうと、相手に振り回されるだけで時間ばかりが過ぎてしまいます。


ゲス男に引っ掛からないために、好きな相手に一歩踏み込む前に、人としてどうか?客観視しましょうね。